

120の質問

まだ自分の自己紹介をしてなかったのでここでやりたいと思います

題して

120の質問

ま、説明を省いてやるかしらね

Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?
A.やるっきゃないでしょ

Q.2 では、HNを教えてください。
A,こげぱち

Q.3 HNの由来は?
A,特にないけど、そばにあったぬいぐるみから付けました

Q.4 出身地はどこ?
A.茨城県

Q.5 今、どこに住んでいる?
A,茨城県県南

Q.6 生年月日は?
A,1989年5月22日(双子座)

Q.7 今、何歳ですか?
A,満21歳

Q.8 血液型は?
A.A型

Q.9 職業は?
A.営業職なのでセールスマンっていうのか?

Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?
A.ケッキング

Q.11 性別は?
A,漢

Q.12 身長は?
A,だいたい175ぐらい

Q.13 体重は?
A.60前後。太ったと思いますが、だいたい痩せ過ぎって学校の健康診断書かれてた

Q.14 足のサイズは?
A,28cm

Q.15 チャームポイントは?
A,なし

Q.16 髪型は?
A,ストレート。漢はそれしかないってwwwww

Q.17 特技はなに?
A.小学校の頃は縄跳びって言えたけど、今はないかなぁ。Perfumeの話なら4時間は平気で喋れる

Q.18 何をしているときが一番幸せ?
A.PerfumeのDVD見てたり、Perfumeの事を考えてるときかな?。

Q.19 趣味はなに?
A.Perfume。ポケットモンスター。実況プレイ動画。後は音楽聴いたりスポーツしたりどっか行ったり。案外趣味多彩だったりする

Q.20 好きな食べ物は?
A.中華系は好きですが辛いのはあんまりだめだったりする。だいたい好きです

Q.21 では、嫌いな食べ物は?
A.これといってないです

Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
A.ない。嫌いなものがそんなにないので

Q.23 好きな果物って何ですか?
A.葡萄。甘い蜜柑も

Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?
A,昔、グレープフルーツが食えませんでした。今はしぶしぶ食う気はあります

Q.25 好き嫌いは多い方?
A,人の好みはwwww

Q.26 朝は、パン派?ご飯派?
A.パン。会社の人に

会社の人「お前、またパンかよ」

って言われるくらいなので

Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?
A.当番の時は1日2食。それ以外はきちんと摂取してます

Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
A,時と場合による

Q.29 食べて感動した物はありますか?
A,おいしくないものを食したとき。金出して食ってしまって後悔して逆に感動する

Q.30 得意料理は?
A.卵かけご飯。にゃんちゅうのお姉さんより絶対に上手く作れる自身はある

Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?
A.ゆで卵のやつ?。自分、不器用ですから・・・・・・・

Q.32 好きな飲み物は?
A.お茶。ビール

Q.33 炭酸の飲み物は飲める?
A.ドクターペッパー以外なら大丈夫

Q.34 テレビは良く見る方?
A.最近見なくなりました

Q.35 好きな芸能人は誰?
A.西脇綾香。樫野有香。大本彩乃

Q.36 好きな季節は?
A.なにもない春が好きです。金木犀の香りもするし

Q.37 それは、どうして?
A,理由書きましたけど?

Q.38 嫌いな季節は?
A.暑い夏と寒い冬は嫌いです。仕事上辛いので

Q.39 それは、どうして?
A.理由書きましたけど?

Q.40 春といったら何?
A.桜(独唱)

Q.41 夏といったら?
A.海

Q.42 秋といったら?
A.紅葉

Q.43 じゃあ、冬といったら?
A,雪。ってかこれ、こんな答えで大丈夫か?

イーノック「大丈夫だ。問題ない」

Q.44 毎年、お花見は行く?
A.見てましたが今年。ついに見に行きませんでした

Q.45 花より団子になってない?
A.なってないwwwwwww。っと思う

Q.46 好きな花は?
A.朝顔。ってかないかな?。花はどれでも好きです

Q.47 嫌いな花は?
A.だから嫌いな花ないってば

Q.48 虫は苦手?
A.大の苦手。虫が弱点なエスパータイプ

Q.49 何色が好き?
A.青。かなぁ。

Q.50 嫌いな色は?
A.色に嫌いなものはない

Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?
A.ってか色鉛筆使わないwwwww

Q.52 お絵描き好き?
A.うん。下手だけど。これはすげぇ後悔してる

Q.53 パソコンで絵を描く?
A.下手だから描けない

Q.54 ペンタブレットは持ってる?
A.下手だから持ってない

Q.55 好きな動物は?
A.犬。猫。猫と遊ぶと喘息出るから遊ばないようにはしてます

Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?
A.犬

Q.57 これから飼ってみたい動物は何?
A.ハムスター。これ、マジです

Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?
A.いいや。振り回されたくないし。

Q.59 好きなキャラクターは?
A.カービィ

Q.60 あなたは漫画好き?
A.好きだろうけど興味ない

Q.61 好きな漫画は?
A.興味ないから読まないからないですねぇ

Q.62 家に漫画はどの位ある?
A.0

Q.63 漫画を描いたことある?
A.興味ないって言ってるじゃん。しつけぇなぁ

Q.64 小説は好き?
A.まあまあ

Q.65 好きな小説は?
A.ないかなぁ

Q.66 自分で小説を書いたことはある?
A.ない

Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?
A.ないって書いたからここはなんて書けばいいのかな?

Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?
A.あっそ

Q.69 好きな曲って何?
A.Perfume。B'zは好きです。Superflyもよく聴きます。福原美緒も好きです

Q.70 カラオケ好き?
A.好きだけど歌う曲に限られる

Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?
A.行って1回

Q.72 歌には自信がある?
A.下の中

Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?
A.音楽ソフトを使用してなら中学時代はよく遊んでた

Q.74 好きな言葉は?
A.Perfumeさんが言った名言はたいてい好きです。よく使っちゃいます

Q.75 言われてムカッとする言葉は?
A.たいていお客さんから言われる言葉はムカつきます

Q.76 良くしゃべる方?
A.いや

Q.77 HPは持ってる?
A.Hの種族値0だぞ。俺は

Q.78 インターネット歴は何年?
A.8.9年ぐらい

Q.79 よく行くHPはどこ?
A.最近はmixiばかりやってるからない

Q.80 パソコンがないと生きていけない?
A.かもしれないが、そんなことはないのかもしれない

Q.81 どこにいるときが一番安心する?
A.家

Q.82 マッサージするのは上手い?
A.いや

Q.83 何をしてると癒される?
A.Perfumeの事をしているとき

Q.84 よく行く場所は?
A.色々。時と場合による

Q.85 休日は何して過ごす?
A.Perfumeのことしたり、ポケモンやったり

Q.86 好きなゲームは?
A.ポケモン

Q.87 よく使う顔文字は?
A.ないです。多分どれもよく使うと思う

Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)
A.マーク?。リサイクルマークはエコマーク

Q.89 運動するのは好き?
A.うん

Q.90 好きなスポーツは?
A.サッカーとか

Q.91 部活は何に入っているor入っていた?
A.入ってました

Q.92 運動神経は良い?
A.糞

Q.93 50㍍は何秒で走れる?
A.原付使えば10秒は軽く行くと思う

Q.94 長距離派?短距離派?
A.走りたくない派

Q.95 ボーリング好き?
A.うん

Q.96 ボーリングのスコアはどの位?
A.120ぐらい。これ、WiiSportsでも同様

Q.97 嫌いなスポーツは?
A.バスケットボール

Q.98 編み物は出来る?
A.出来ない

Q.99 いつも何時に寝てる?
A.時と場合による。仕事なら9時に寝るときもあります

Q.100 いつも何時に起きてる?
A.時と場合による。当番のときは夜11時50分には起きる

Q.101 朝、起きるのは苦手?
A.いや。得意かもしれん

Q.102 タイピングの早さに自信はある?
A.最近なくなってきた

Q.103 何か資格を持っている?
A.漢検三級

Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?
A.実は知りません

Q.105 富士山に登ったことってありますか?
A.ないですねぇ

Q.106 自然は好き?
A.うん

Q.107 都会は好き?
A.嫌い

Q.108 写真を撮るのは好き?
A.うん

Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?
A.両方。ただ、人の裸体を撮るのは嫌いかも

Q.110 好きな教科は?
A.全部嫌い

Q.111 嫌いな教科は?
A.さっき答えましたが

Q.112 得意な教科は?
A.ねぇよ

Q.113 苦手な教科は?
A.全部苦手だ

Q.114 体は柔らかい方?
A.俺「見ろよこの身体。カッチカッチやぞ」

Q.115 体は丈夫な方?
A.ハリボテエレジー

Q.116 授業中、寝たことはある?
A.え?。寝ちゃだめなの?

Q.117 二重跳びは何回飛べる?
A.数回

Q.118 楽器では何が得意?
A.ケツドラム

Q.119 今、生きていることは嬉しい?
A.死んだら悲しいと思う

Q.120 最後に、感想をどうぞ!
A.え、これで終わり?

お分かりいただけただろうか
プロフィール

こげぱち

Author:こげぱち
約1年ぶりにFC2さんに戻ってきた野郎です。いっつもはmixiの方で『こげぱち』でやらせてもらっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
茨城県民カウンター
こげぱちチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
