

時間がない

ちきしよぉ。昨日書くの忘れたぁ°・(ノД`)・°・

実はねぇ。ネタがないんだよぉ。仕事忙しいけど、皆さんに何の仕事なのかを説明する記事を書きたいんだけど時間が無くてさぁ。泣きたいね。マジで

mixiさんにいつも自分は出没しておりまして、そちらを見ていただけれはすぐに分かるのですが、そっちにも詳しく書いてないし

こっちに100の質問かなんかをお借りして載せたいと思うのですが、なんせ時間がないため出来なくて(T_T)

時間よ止まってくれ……

当たり前ですが更新しない日も出てくるのですが、さっすがに復帰2日目。書かせてもらいます

っと言っても書くこともないのですが、これを見ている方はおそらく私の趣味について知らないんじゃないのかと

っと言うことで今日はそのひとつを紹介しようと思います

ま、時間ないから明日かなぁ

こういうことが大好きな俺です

お久しぶりです

まさか約1年ぶりにこっちに戻ってくるとは思ってませんでした。まあ、普通にブログをきちんとした所でやりたいなぁって思ってまして、そうなるとやっぱりFC2さんしかないなぁって思ってまして、今こうして戻ってきたわけなのですが

別にコメントがほしい。っとかそういうわけでじゃないのですが。いや、多少そうか?

色々ね。まだあれだしやっていきたいし

ってなわけで始めてみました。

一応mixiと掛け持ちでやらせてもらうのですが、メインはこちらになるかと思います。なんで、mixiの方々、mixiの日記の更新度はちょっぴり落ちるかもしれません。まあ、普通に色々と書いちゃうかもしれませんが、こっちで色々と長文を書くことが多くなると思います

フォントとか色を加えられたりするのもありますし。それが結構大きいかなぁっと

それでは、今日はあまり書くこともありません。

mixiの方でまた
プロフィール

こげぱち

Author:こげぱち
約1年ぶりにFC2さんに戻ってきた野郎です。いっつもはmixiの方で『こげぱち』でやらせてもらっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
茨城県民カウンター
こげぱちチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
